2016.10.27

 

お久しぶりの晴れ間がのぞきました
湿度がなくなると
どことなく 冷たさを感じます
 
羽織の準備...の皆様も多くなります
 
さて どんな羽織で今年の冬は...?
ショートのケープ

 
 




お袖口を ボタンで作れる
優れもののケープ

アームホールが気になる大きさの
お洋服にも 気にせずに暖かいを

 
 
Yarmo      Melton Hoodie
Navy
size  M
¥38000+Tax


 
お袖口 裾を ぎゅっとして
ふんわりデザインを作れるコート
 
ワンピース スタイル
パンツ スタイル
...
合わせて コートの雰囲気を変えて
 
 
 
 
 
 
 
Washed  velvet 素材
少し キレイ目でも
そして カジュアルにプラスしても
大人っぽく 着まわせそう
 
 
 
 
秋...冬...春
と 3つの季節で着回し
 
 
 
もちろん ライナーをはずしても
内側のデザインがしっかりで
 
 
 
 
ライナーも アクセントチェック
そして きちんとブルゾンの形に
 
 
 
 
ライナーだけでも 
もちろん 着用可能
 
手持ちのリネンコートを
上から羽織っても
ライナーとしての役割をしっかりと
 
暑さが続いた今年は
コートはいいかなぁ...と思われていた皆様も
やっぱりこの時期のコート
気になるようです
 
そして 私たちも
 
明日 金曜日
kura   11:00-20:00 通常OPENです
お近くにお越しがございましたら
是非 ご来店心よりお待ちしております
 
TEL    097-538-0881
e-mail   info@ku-ra.net
 
 
tomo